ロープレ大会 | 千葉県船橋市 hair cricca 斉藤さん

千葉県船橋市 hair cricca 斉藤さん

ヘアスタイル、メイク、時々プライベート
を書いています。

8日の火曜日はロープレ大会でした!
生稲さんがお客さんで私がスタイリスト役です!

ギリギリまでセリフが全然覚えられないし、棒読みすぎるし、声低いし、生稲さんには多大なる迷惑をおかけしました。すみません。
毎日終電まで練習して寝不足になりながらも私に付き合っていただきました。ありがとうございます!

マネージャー、田中さん、そして沢山迷惑をかけた林さん。練習見てくださってありがとうございます!


結果、入賞まで行きませんでしたがとてもいい経験になりました!参加させてくださってありがとうございます(^^)

photo:01




今日はもう寝不足すぎて営業後すぐに帰らせてもらってるのですが、まさかの人身事故で帰れません。
なんて日だ…。




iPhoneからの投稿