予行 | 千葉県船橋市 hair cricca 斉藤さん

千葉県船橋市 hair cricca 斉藤さん

ヘアスタイル、メイク、時々プライベート
を書いています。


今日はワインディングコンテストの予行練習でした!

お休みなのにわざわざ先輩方が応援しにきてくださいました!ありがとうございました(^ν^)

タイム内に入ることはできました!本戦は3週間後なのでもっと練習して頑張ります!

photo:01





そして参加賞ももらいました
photo:02






終わった後は生稲さんと田中さんとかき氷を食べに行ったのですが、あまりに混んでいたので餃子にしました

photo:03




美味しかったっです!
充実した休日でした(^O^)


iPhoneからの投稿