YOKOHAMA | CRiBブログ

YOKOHAMA

こんにちはカナヘイピスケ
ChaWaのイヨですカナヘイきらきら



少し前ですが初めての「横浜」に行ってきましたカナヘイうさぎ



赤レンガ倉庫おんぷ♪






お天気がよくて綺麗な青空でした照れ



中は人が多かったのでサッと歩いただけで外に出ましたあんぐりうさぎ



お昼はやっぱりここにおんぷ♪








中華街気合いピスケ



あれもこれも食べたくて結局は食べ放題のお店に入りましたてへぺろうさぎ




夕方のランドマークタワーおんぷ♪







高いところが苦手なので自分では下を覗かず手を伸ばして撮りました笑



夕方の時間帯はとっても綺麗でしたカナヘイきらきら








別の方角からは日の入りと富士山が見えましたカナヘイきらきら










こちらの富士山スポットはカメラを構えた人で込み合ってましたあんぐりうさぎ




以上、初の横浜でした


つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1



つながる花1サッつながる花1