23区エリアから商品交換情報♪ | クリポのブログ

クリポのブログ

クリポのブログ、略してクリブロ!
更新情報や、プレゼント情報をアップしていくポ☆

またまた笑笑笑笑

 

23区より「2名」ご紹介致しますご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハート

Kさん』の交換された商品は

 

    『JCBギフト券10000円分

 

 

Yさん』の交換された商品は


   『東京ディズニーリゾート・1デイパスポート・ペアチケット

 


           無事お渡し完了しました晴れ晴れ晴れ晴れ

                 次回の交換も楽しみにしてます~ラブラブラブラブラブラブ