みなさま!こんばんは!

memeです照れる


毎日まいにち 寒くって。。。

そして 花粉も飛びはじめたこの季節・・・

わたし、一番苦手かもしれません。.・´Д`・.。


でもでも!

SHOPには春物が並び始め 陽も一日づつ伸びてきているように感じます

はやくあったかくなーーーれー!と願いつつ、私なりに冬を楽しんでいますWハート


それは、もっぱら練習中のラテアート

ホットドリンクは冬の楽しみのひとつですよね

寝る前には リラックスしたいのでフレーバーティを 好んで飲みますが

日中 元気を出したい時はコーヒー!


完全に趣味の世界なので へたっぴですが。。。笑



CinqRevesGirls BLOG -SmileDiary-


はい!こちらはアザラシのゴマちゃん。

せつない表情してますね きゃぁ~


CinqRevesGirls BLOG -SmileDiary-


はい!こちらはタンタン。

丸顔になってしまい、なんか違うなぁ・・という感じ TINTIN


CinqRevesGirls BLOG -SmileDiary-

はい!こちらはネコちゃんです。

意外と よくできたんじゃないでしょうか!?笑


CinqRevesGirls BLOG -SmileDiary-


はい!こちらこそ 本気のプロ作品です!

私の好きなCAFE「STREAMER COFFEE」のラテアートheart+kira*


私は ちまちま爪楊枝を使ってスチームミルクに絵を書きますが

こちらのアートはカップに注ぎながらの一発勝負!

この細かさはすごいですよね!!


渋谷美竹公園の近くにあり テイクアウトもできるのでちょくちょく寄ってしまいます

とっても美味しくってオススメです!



みなさまも 風邪などひかぬように

あったかくして すごしていきましょうねー!!



memeスマイルくん