shooting photo。










麻生地にブルーで統一された小花柄が良い雰囲気出してます。


パンツは裏毛を3カラーで切り替えているので


シンプルな格好にもポイントになる1本かな。











この時期だからこそ着れる羽織りアイテム。


リゾート柄を今季はトレンドを生かした形にしました。


色味も綺麗だし、涼しく着れるんでお勧め。


腰に巻いたりもね。











これはチラッと。









麻のセットアップです。


昨年はシングルでしたが今年はダブルに変えて


より綺麗により上品に見えるようにしました。


ボーダーteeと合わせてアーバンカジュアルなコーデもDOWBLらしいですよね。


























以上。


























また更新します。




































































ウィス