先週はみっちゃんバースデー。


自分が今の仕事に就いてからの直上の上司です。


19歳の時だから約4年前かな?企画(デザイン)はこの人から教わりました。


昔、ミリタリーって何?って聞いたら爆笑されたのを覚えてます。w


こんな刺青入ってるけど1番優しい人です。w


そんな水田さんの27歳の誕生日。


12時を迎える瞬間までに飲みすぎて記憶無くし、


プレゼントも誰から何貰ったか全く覚えてないし。w



























































こんなに皆からのプレゼント大切に抱えているのに


起きたら家にあったよ。w










撃沈。


この後の悲劇は哲也がくらいました。w































おめでとうございました!


良い1年にして下さいー。


































ウィス