Rhacodactylus | Breeding room

Breeding room

~ CREST ~

お世話になります上野です。

ミカドヤモリ属は、今でも大切にしています。

初めて見た時は、衝撃を受けました。

クレスは、当時70万円~の価格で、

ゴールデンタイプとなると、抜きんでで高価でした。

もちろんジャイゲコは、更に高価なヤモリ。

今は、クレスのブリードも簡単なので、お手頃になりましたね。

MAXの発色ではありませんが、

うちの 看板クレス



その子供は、4才になりました。



どことなく柄が親に似ています (^ー^)



次は、
グランドテラ♀ 2匹





発色時は、かなり凄いですよ~



そして、
コモチミカドヤモリ アダルトペア



この属で、唯一胎生 + 高値 + マニアック ですね~



個人的には、好きです (^∀^)

ベビー♂



ベビー♀



小さい時は素早いので、写真撮りがむずい・・・・・

以上