ニルナ:今日は、昨日に続いて私の登場です。管理人さんは休んでるので、いってみましょー

 

サレナ:姉さん、勝手に進めていいんですか?(--;

 

ニルナ:ここは私が制圧しましたから、問題なしです。(むふー

 

サレナ:それが問題な気が・・・(゜△゜;

 

ニルナ:気を取り直して、今回はお互いの恋人について♪

 

サレナ:って・・・なんでそういう話になるんです!(//・;)

 

ニルナ:AFOでは1人身より、ちゃんといる人のほうが多いんですよ?知ってますか?

 

サレナ:私の言いたいことはそうじゃなくてですね・・・(orz

 

ニルナ:私の黒妖は女の子なんですけど、男の子みたいな感じですね。

 

サレナ:あ、アルは・・・・えっと・・・・・

 

ニルナ:ふふ、若奥様は答えづらいですか?(くす

 

サレナ:ち、違います・・・すぐに太るとか言うし・・・えっちだし・・・魔法使いなのに体力高いし・・・(、、;

 

ニルナ:(さり気なくひどい事を・・サレナ、恐い子・・・)

 

サレナ:こんな感じです・・・(・・;

 

ニルナ:アルもかわいs・・・もとい、幸せで・・(ほほほ

 

サレナ:黒妖姉さんは何かないんですか?(--)

 

ニルナ:黒妖はですね・・・ん~・・・実は秘密もいっぱいあるんですよ?(^ー^+

 

サレナ:え?教えてくださいよ・・・(・・)))

 

ニルナ:ちょっとだけですよ?(耳に口近づけ

 

サレナ:Σ(゜□゜;)

 

ニルナ:Σ(゜ー゜)