ついに誕生??ツバメの赤ちゃん(プラセンタ・サプリメント) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン


こんにちは、クレストワンのいそちゃんです
(^-^)/

今日の九州は、どんより曇り空で、時々雨が降っています。

ジメジメです。

ところで、さっき事務所の入り口の脇に、ウズラの卵のようなまだら模様の

小さな小さなタマゴの殻が落ちているのに気づきました。

びっくりマーク2

もしや
びっくり

すぐに上を見上げると、親ツバメと目が合いましたキラキラ目玉キラキラ目玉キラキラ

まだ、ヒナがいるのかどうかは分かりません。

でも、きっと卵の殻は、ツバメのものでしょう。

やがて、かわいいヒナが、玄関まわりにふんをまき散らすのかと思うと・・・ため息

いえいえ、かわいいヒナがピヨピヨと顔を出すのかと思うと

楽しみになりました♪