親子参加授業に行ってきました。(サプリメント・プロテオグリカン) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

こんにちは!
クレストワンのいそちゃんです。

今週はお天気、暑くなりそうですお天気サンサン

週末は、年長組の息子の保育参観に

今日は、小学2年生の娘の親子学習会に参加してきました。

どちらも体育系の親子参加型授業だったので

本当に暑かったし

普段動かさない筋肉を使ったりしたので

筋肉痛が待っていることでしょう。。。泣き



ですが、

私には強い味方がいますから

きっと、今回の筋肉痛も乗り切れることでしょうふふんっ


そうそう、このごろせっせとブログでご紹介している「あらっ!らくらくプロカン」です!!


長期の痛みを持つ方からの嬉しいお便りもたくさん届きますが

私個人的には

こうした突発的な痛みにも効果を感じております。

年甲斐もなく、アスファルトでみじめな転び方をした時も

プロカンをプロカンを飲んで寝て、翌日に見ると

あざも出来ておらず、痛みもほとんどありませんでしたので

とてもありがたかったです。

みなさんに同じ効果があるかは分かりませんが

プロテオグリカン以外にもMSMという痛みを緩和する成分が含まれている商品なので

きっと、効果があったのではないかと思っています。

痛みでご苦労されている方にぜひ、お奨めしたい商品です。

「あらっ!らくらくプロカン」 定価4,800円(税抜) 120錠入り