今年は玄関前ですか・・・(プラセンタ・プロテオグリカン) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

こんにちは~

クレストワンのいそちゃんです(*⌒∇⌒*)

九州は梅雨入りでジメジメなお天気が続いています。
これからますます暑くなるんでしょうね(;^_^A

ところで昨年、事務所横の駐車場側の壁にツバメが巣をつくりました。

3羽のヒナが巣立って行ったのですが、、、

今年は来ないのかなぁ。。。



なんて話していたら、帰ってきましたblue.

しかも、今回は事務所の入り口ですえ゛!

さすがに玄関前はまずいかなって思って、ほうきで何度か巣が出来ないように払っていたのですが、、、

ツバメさん、どうしてもその場所が良いらしく

何度払っても、払っても

せっせと巣作りに励んでいます354354

結局、ツバメさんの根性に負けてしまいました。

玄関前のその場所は、背の低い私でも手が届きそうなくらいの高さで

しかも、本当にわずかな支えがあるだけなので

敵に襲われやしないかと

不安になったりします。

おかげで、ツバメの巣作りを間近でみたりしてます。

じーーーーーーーっと

私が見ていても、巣作りを続けてます。

愛しくなっちゃいますねラブ

もうすぐ卵も誕生するでしょう。