今年もよろしくお願いいたします(サプリメント・化粧品・プラセンタ) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

皆様、明けましておめでとうございます。


と始めたものの、新年のあいさつは7日までとか・・・


かなり遅ればせながらですねσ(^_^;)


お正月も終わり、仕事が始まると現実生活に戻ります。

皆様もそろそろお仕事が始まってますよね。

今季の年末年始のお休みは、昨季に比べ長かったので、子供たちとものんびり過ごしました。


朝が苦手な私は、毎日朝寝坊(^ε^)


子供たちは更に私より朝寝坊・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



ある意味、親孝行ですね。。。


しっかり休養したので、会社の仕事始めには、元気に出社できました。

ゆっくりできた分、気持ちも切り替えがキッチリできたので、仕事の能率もあがりそうです。


たくさんのお客様にまた今年も健康とキレイのお手伝いができたらいいなと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。