皆様、お待たせしました!


38歳で失恋、その後2ヶ月で電撃婚をした

アラフォー恋愛ナビゲーターTOMOKOさんと

矢印http://ameblo.jp/happycircle49/


わたくしアリエルの“理想のパートナーを引き寄せた”

対談が、音声ファイルになりましたビックリマーク

私たち二人は、運が良いだけで電撃結婚したのではありません(キッパリ)


【幸せの法則】をうまく実践していたのです。


それは・・・


 1.幸せになると決意した

 2.今ある○○に気づいた

 3. ■■を優先した

 4.恋愛モードにスイッチをいれた

 5. ○○をイメージした

 6. すでにそうなったかのように振舞った

 7. ▲▲の言葉に従った

 8. 幸せに向けて行動した

 9.人生に■■していた


です。(○○や▲▲などの記号にあてはまる言葉を想像してみね♪)


私は、パートナーと出会う前から

○○を買って、その気になってました


TOMOKOさんも、毎日アファメーションを唱えたり

それ以外にも、もっと簡単な○○をしていました♪


あとから知ったのですが、それはまさに恋愛運UPの方法でした☆


もし、貴女が、上手に「幸せの法則」を実践できているならば、

パートナーに出会っていなくても、不安はないはずです。


もう少し詳しく、その秘訣を知りたい!


とか、電撃婚コンビに続きたい!


と、思うならば、二人の話を聞いてみませんか?


(法則があるのだから、マネしたらいいのです!)


このたび、TOMOKOさんとの対談を録音しました。


音声を聴くだけでもハッピーになる秘訣を身につけることできますが・・・


音声を聞いた後に、そこから学びを深めることができるように、

4週間にわたり、TOMOKOさんによる

メールによるワーク配信(週1回×4回)をセットにして提供させていただくことにしました。


(無料視聴ファイルのお知らせもあるので、最後まで読んでね)


■電撃婚☆コンビ 音声対談ファイル&ワーク配信(4回)


内容:・TOMOKO&アリエル対談音声(44分)


    (音声ファイル(MP3)をダウンロードにて配信)


   ・ワークメール配信(週1回×4回)


定価:4,900円(よくなる!)


    を発売記念価格として・・・

   

    3,900円(サンキュー!)にてお届けします。


支払い方法:


クレジットカード払い (Paypal決済) Paypalとは?


または・・・


ゆうちょ銀行へのお振込 (振り込み手数料をご負担ください)



☆8月23日までにお申込み頂いた方には、9月23日(金・祝)にTOMOKO&アリエルが開催する「電撃婚コンビ☆コラボセミナー」の先行予約案内メールを差し上げます。


ちなみ、前回のコラボセミナーは、 告知開始後12時間で完売\(◎o◎)/


・・・という伝説のセミナーです。



「次回参加したい」と思っているのであれば・・・


お早めにお申し込みくださいね。


ハッピー路線に乗る人は、決断と行動が早いんです(^u^)


即行動する! という練習をしてくださいね。



お申し込み方法:


下記URLをクリックして、申し込みをフォームに必要事項を入力してください。

https://39auto.biz/happycircle49/touroku/entryform8.htm


お支払いに関するメールをお送りいたします。

ご入金を確認後、メールにて、ダウンロード先URLをお知らせいたします。


(入金確認には、カード決済1~3日、郵貯への振り込み 1~5日ほどかかります)


【無料視聴プレゼント】

でも、申し込む前に、ちょっとだけ、内容を聞いてみたいですよね?


それに、ちゃんとダウンロードできるか、確認したいですよね?


そんな貴女のために、対談ファイルの冒頭部分をご用意しました。


視聴音声ファイル ↓↓


http://www.happycircle49.com/mp3/tryfile001.mp3


(ヘッドフォン・イヤフォン等でお聴きの場合は、「ステレオ」タイプのものをご使用くださいね。)



★電撃婚コンビ対談音声ファイル&ワーク(4回)


お申し込みURL↓↓


https://39auto.biz/happycircle49/touroku/entryform8.htm


(お使いのパソコンで視聴ファイルがダウンロードできることを確認してからお申し込みください)


*音声セミナーを知ったきっかけは?の項目は、アリエルブログを選んで下さいね!


音声ファイル&ワークで

皆でハッピーになりましょうラブラブ


私は今日から21日まで、夏休みです(*^_^*)

宝地図に貼った○○○○へ行って来ま~す音譜


無料で手相が学べるメルマガ配信中です!

「みるみる開運手相術」メルマガ登録はこちら