イベントのお申し込みありがとうございました。 | MILKAと三日月の雑貨日和

イベントのお申し込みありがとうございました。

またまたお久しぶりでございます。

 

KI・O・KUの箱Handmade Marcheの参加者様お申し込みは昨日で閉め切りとさせて頂きました。

2回目の開催で、前回もそうでしたが作家様集まるかなぁ?という不安もありましたが、たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

2次募集は予定しておりませんが、キャンセル等が発生した場合はまたこちらでご案内させて頂きたいと思います。

 

ご応募頂きました皆様には9月中旬頃出店の可否をご案内させて頂きます。

 

私の地元青梅での開催ですが、実は私自身は

東京の西端青梅から 東京の東端に引越をしておりまして・・・

準備はこちらで行っておりますが、イベントで青梅へ帰れるのがとても楽しみです!

 

さて、どうして東京の東端に引っ越して来ているかと申しますと、

只今こちらで小さなMILKAの実店舗を準備しております。

 

場所は江戸川区一之江

coffret homeの一角です

※coffret homeとは素敵なフォトスタジオです HPはこちら→coffrethomeホームページ

こちらのフォトスタジオの1階に隠れ家のようなお店を作っています。

 

隠れ家風のドア↓

ドアを開けると・・・

 

まだガラーンというか雑然としています(;^_^A

奥に見えるドアは非常用の(?)ドアなので目隠しして且つ、いざと言うときに脱出できる様にしておきます!(笑)

小人のお家の様な小さなお部屋 天井も低くて、158cmの私でも頑張って手を伸ばすと天井に手が届きます照れ 

 

 

今日は一部壁紙を貼りました~↓石膏ボード部分

after↓

あんまり分かりませんね・・・

右はレースっぽいペールブルー、ドアの右側はクリーム色 棚などで隠れてしまうのであまり強くこだわっていません(^^;)

 

明日は床材届くかな~?

床も頑張って貼るぞー!!

 

江戸川は私はあまりなじみのない土地なのですが、川がたくさんあります。

お店の前の新中川 ボートがたくさん並んでる~

この向きではありませんが、スカイツリーも大きく見えるんですね!

 

江戸川のこともっと知らなくちゃ!

このあたりに詳しいお方いらっしゃいましたら仲良くして下さいラブラブ