A crescent moon

これからのために~書き残していく✏
大好きKis-My-Ft2も、ちょこっと
書きます✏

今の思い🍀病状の経過🏥家族への気持ち💕~
そして、Kis-My-Ft2❤
いろんな事を書いていきます❗

テーマ:
今、次女の部活で役員をしているが
部長がすっごく、しっかりしていて
情報ももっていて、いろんなことを
うまくやっていく方で
毎回、感心していた。

でも、役員会が終わる度に
先に帰った人の悪口をいうんだ。
私は大概、その人と最後までいるから
よく聞くようになった。
先日の役員会では
先に帰ったから~あっ、私もなんか
言われてるのかな?と。
まぁ~いっか~
なんと言われようと
気にしなくていいかな❗と。
今年までの付き合いにしよう。

やっぱ、怖いね…人って。
安心していれる友だけでいい。
いてくれるから~大丈夫だと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
人はそれぞれ違う性格をもっている。

私は小学5~6年生のころ、
仲間はずれされていた。
でも、一人ではなく3人くらいかな⁉️
はずされていて、なんていうのかな…
私は後の3人とは違うと、
またまた距離をもっていた。
親にも話さず、その頃は実感
してなかったけど、
よく考えるといじめられてたんだなぁ~って。

それから、持ち上がり中学生になり
✨仲間ができ、気づいたら
それなりの女の子になっていた。

高校生では、クラブに入り
今となっては大切が友がいた。

結婚して、長女がうまれ幼稚園に
通い美月のママ友ができ
今もつながっている。娘たちも。

長女が部活に入り
また、仲のいいママ友ができた。
また、娘たちも仲がいい。

でも、次女は違っていた。
昨日たくさん話をして
娘は、長々とつながっている友はいないし
今からもいなくていいかな❗と。
一人がいいらしい。
一人が楽だと…次女がそれで
いいんだったら。
中学生の頃、仲良くしていた友から
裏切られたそうだ。
だから、そんなだったら
一人がいいと思ったらしい。

姉妹でこんな違いがあるけど
お互いに話したり、相談もしてるみたい。
気づけて~よかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日、晴れ長女の顔つきがきつく見えていた。
ちょっとした事で、ものにあたり
扇風機をたおしたりして、
動かなくなったりと…
どうしたものかと、様子をみていた。
しかし、落ち着かないので
ちょっと呼んで話をした。
本人は何を言われているのか
さっぱりわかないみたい。
話しが終わり、しばらくして
私のとこにきたかと思ったら
泣き出した。
ピアノの練習、しっかりしてるとに
先生から、おこられると。
後、先日に主人から
お友達のとこに
猫の赤ちゃんが産まれたと。
飼うか~?を娘たちに話してたのに
長女の中で、飼う覚悟ができたと
話してたのに、
主人がお前たち、昼間はおらんけん
お母さんがみらんばとばい。
私は昼間いるから、よいよ‼️と
言ってるのに、うなずかない主人に
自分から話もってきたとに
拒否している。
全く意味がわからない、猫ちゃん
飼いたいのに…って。
そりゃそうだ🍀
娘はあきらめた。
私も腹が立ち、とりあえず
長女のことをはなし
あなたが間違っている事を
主人に話した。
娘にあやまり、今回は
かうことは、なくなった。
全く、困ったものだ。
これからは、言いたい事は
きちんと話して、遠慮しない。
主張していくように
と、暑さでみんな
おかしくなったのかな⁉️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。