ワセリンのジェル | 小さな幸せ✡

小さな幸せ✡

何気ない日常です♣ほとんど、自己満です✴『いいね』や『コメント』して頂いたらとても嬉しいです(。・(エ)・。)ノ✧まだ②ブログ初心者ですが、頑張って更新していきます✮

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

届きましたぁ〜💕😀

当選したのですっ!!!!(๑>؂•̀๑)





さて②…中身は??(*´罒`*)

その前に、商品の名前を……


HISKIN(ハイスキン)

MOIST GEL(モイストゲル




高級感がありますキラキラキラキラ( •ω•́  )

キラキラしていますねっハートハート照れ





ホテルとかにありそうな

大人っぽいデザインですハート(•ㅂ•)




軽く2プッシュ星キョロキョロ

ウルウルになりそうな予感うずまき

ジェルです♡٩(*˙︶˙*)۶

ただのジェルではありませんよ?

ワセリンのジェルです❗❗❗

ネチネチするのか?

伸びは、どうなのか?

臭いは??気になりますよね?




塗ってみた感想は………

まず、香りから…

優しく香るフローラル✿

ピンクピオニー

フリージア

ローズを基調とした

優しいフローラルの香りです❀


懐かしい香りがしますキラキラ(*˙︶˙*)

癒やされますハートハート(๑ ิټ ิ)



ジェルやワセリンって

ネチネチしそうですよね?

だけど…塗ってビックリ❣❣

スゥーッと伸びてしっとり。。

あれっ…ベタベタしない。

ネチネチもしないキラキラキラキラ(〃゚Д゚〃)

伸びもいい……言うことなしですうずまき

もっとネチネチで伸びも

よくないかと思っていました…(笑)

超意外だし、1番の

お気に入りになりました…(๑¯ω¯๑)



使用して2時間……

潤いがまだあります❇( *ˊᵕˋ)

ワセリンのヴェールが

肌に密着してうるおいを

のがしません音符デレデレ

ヒアルロン酸NA、コラーゲンなど

いい成分が入っています。


それになんと!!!!

顔にも使えます♬( ´•౪•`)

これ1本で全身使えますねグッ照れ

さて、長々と書きましたが…

実際に、手にとってみてください。

検索してみてください。

貴方もきっと……

お気に入りになりますよ?



株式会社黒龍堂