寒がつくから最高のトリートメントを。 | 豊橋市エステティックサロン~crescent~オーナーブログ ☆流れに背かない日常☆

豊橋市エステティックサロン~crescent~オーナーブログ ☆流れに背かない日常☆

豊橋市エステティックサロンクレッセントのオーナーエステティシャン香田弥生の流れに背かない日常。
仕事の事1割、後は子育てや変な夫、プライベートなコトもろもろ、香田の生活・性格を赤裸々に綴っています。








あっという間に2月ですね~
一年で一番寒い時です。


寒いと身体は縮こまり筋肉も固くなりますが、脂肪も脂ですから固まります。




そのためさらに循環が悪くなり
血液もリンパも流れが滞り、栄養の供給も悪くなり細胞分裂のスピードも落ちますからお肌には過酷な季節です。







身体から顔までカサカサしません?






クレッセントはこの冬から新たなアイテムとしてホットストーンを導入しました♪






ヒーリング効果が期待出来る
火山岩の玄武石を使いますが
身体のツボに置けば円赤外線効果でじわじわと内部から温め、天然石の癒しの効果としては体内の気の流れを整えます。





冷えた身体の芯から温め、さらにはリンパの後に乾いた肌に優しい
お米から作られたオイルを用い温められたホットストーンにて全身くまなくマッサージ。








固くなっている凝りやセルライトを溶かすように適度な圧をかけながら行います。









ものすごい変化するので私達も今一番楽しく、温めてるだけあって
今一番熱い施術なんです(笑)







受けられたお客様の感想もかなり上々♪








丁寧に丁寧にトリートメントを行っています。








寒がついて美味しくなるのは冬野菜だけです。







骨まで温まるような最高のトリートメントを是非ご堪能ください。



ホットストーンボディ・フェイシャル
オプション価格 各3000円


フルセット オプション価格5000円(全身コースのみ)






















Android携帯からの投稿