幸男、幸女! | 豊橋市エステティックサロン~crescent~オーナーブログ ☆流れに背かない日常☆

豊橋市エステティックサロン~crescent~オーナーブログ ☆流れに背かない日常☆

豊橋市エステティックサロンクレッセントのオーナーエステティシャン香田弥生の流れに背かない日常。
仕事の事1割、後は子育てや変な夫、プライベートなコトもろもろ、香田の生活・性格を赤裸々に綴っています。





今日は素晴らしい天候のなか
10年来のお付き合いのお客様のブライダルパーティーでした。






彼女も私も20代だったあのころから
私は再婚し、出産、私もやがて40。
時の経つのはあっという間。






何か今日は身内のような気分での参列で
何度も感情が高まり珍しく涙ぐんでいました。








毎月のエステに通ってくれてる彼女
ブライダルももちろん携わらせて頂きまして、昨日はボディージュエリーも仕上げました。








お洒落ですが、派手好きではない彼女
ちょっと心配そうでしたが









私「私が一度でも間違えたことあった?」(笑)でお任せボディージュエリー。











あたくしも店長みーるちゃんも便乗しましてみーるちゃんは胸元に
あたくしは和装ですので手にメヘンディ風に仕上げました。
◯道風でもIKKOさんでもありませんよ!






とにもかくにも








素敵な家族に
素敵なご夫婦






素晴らしいお式をありがとう!



生涯、どうかお幸せに。





















Android携帯からの投稿