物々交換♪ | 豊橋市エステティックサロン~crescent~オーナーブログ ☆流れに背かない日常☆

豊橋市エステティックサロン~crescent~オーナーブログ ☆流れに背かない日常☆

豊橋市エステティックサロンクレッセントのオーナーエステティシャン香田弥生の流れに背かない日常。
仕事の事1割、後は子育てや変な夫、プライベートなコトもろもろ、香田の生活・性格を赤裸々に綴っています。

オールハンドエステ&スクール~crescent~流れに背かない日常☆-120221_181116.jpg
 
 
開業前に出張アートをしていた頃の年配のお客様。
 
 
車に乗らない方でリペアをしたいけど、場所もわからない、という事で今日は送迎をさせて頂いた。
 
 
 
 
お車代の代わりに頂いた業務用の胡瓜の漬物。
 
 
 
嬉しいo(^-^)o♪
 
 
 
 
早速今日は胡瓜のお世話。
来られるお客様に
「胡瓜好き?」
聞きまくって
ジップロックに入れて
 
 
 
ハイ、どーぞ(笑)
 
 
 
 
 
キュウリ、キュウリばっかり言ってます。
 
 
 
 
こうゆう物はやっぱり嬉しい!!
 
 
 
さて、果物を剥いてないと食べない女がただ今施術中。
 
 
終わったら食べれるようにお母さんは先日頂いたりんごを剥いて待っててやるか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールハンドエステ&エステスクール
キラキラcrescentキラキラ 
 
香田 弥生
 
 
パソコンcrescent-y@tees.jp
電話0532-75-7509
 
予約専用手紙
crescent.allhand@docomo.ne.jp