今日は妹ちゃんが、ぜんそくでお休み。


病院に行く前に、ちょっとお買いもの・・・と

先日オープンしたスーパーに行くと

UCCのコーヒー「カフェスマイル号」が来ていました。


♪Happy♪な毎日を…

コーヒーの試飲会をやっていたので、

私も、貰って飲んでると

「ビンゴゲームをやります!」とカードを

配り始め、コーヒーの詰め合わせが当たるというので

参加してみました。


一等は¥5000相当の詰め合わせ

ニ等は¥3000相当の詰め合わせ

三等はインフルエンザ対策グッズなど。


意外と数字が一致して、ニ等が当たった私。

コーヒーを試飲してお得な時間でした。


お昼からはゆっくりしようと思ってたけど

特売を買い忘れていたので、もう一度

スーパーへ。


買って外に出ると、なんとちょうど2回目のビンゴ。

またカードを貰ったけど、参加賞くらいかな?と

やっていたら、またニ等が当たった!


こんなラッキーな日は、なかなかないかも・・・と

ちょっとうれしくなっちゃいました。


たくさん飲めるゾ~♪
♪Happy♪な毎日を…

♪Happy♪な毎日を…

♪Happy♪な毎日を…
参加賞はエコバッグとコーヒー2回分。

これは妹ちゃんの参加賞でした。