スーパーでフルーツを見てたら、

文旦がおいしそうだったけど

あら?意外と高い!と

購入をあきらめて、週末高知へと

お買いものに行ってきました。


日曜朝市でのお目当ての文旦。


♪Happy♪な毎日を…
これで1000円なら悪くないわ~^^

交通費は別だけど・・・


それでもアレコレおいしいものも食べました!

朝市を歩いていると、行列が~


♪Happy♪な毎日を…
こちらは「イモ天」。

さつまいもの天ぷらです。

カリッとホクホクの甘~いイモ天。

あつあつを食べると幸せ~♪
♪Happy♪な毎日を…

「たい焼き食堂」のお店も来てる!
♪Happy♪な毎日を…

♪Happy♪な毎日を…
すでに焼けてるたい焼き、これの中はお好み焼き風。
♪Happy♪な毎日を…
この「たい好み」がお目当てのたい焼きでした。^^



♪Happy♪な毎日を…

♪Happy♪な毎日を…
ところてん・・・これも食べちゃお~


♪Happy♪な毎日を…
大粒いちごでチョコレートフォンデュー。


朝、出発の時いつものパン屋さんで

みんなサンドイッチやいろんなパンを

食べたのに、こんなに食べてたんだわ・・・と

画像を見てちょっと驚き!


お昼はちょっと遅くてもいいかしら~^^;

お腹いっぱいでちょっと移動しました。


次回へと続きます。