吹奏楽コンクール 聴いてきた♪ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

吹奏楽好きの私の家族


AKIと長女はクラリネット音譜
パパはトランペット音譜
長男はオーボエ音譜
末っ子はA.sax  音譜してます。
(してました  も居ますw)



先日は

末っ子が出場する
兵庫県吹奏楽コンクール神戸地区大会でした音譜

{B669A8BF-2931-4EB6-8403-EC5C267F0AAA:01}




中2の末っ子ちゃんA.sax☆で
ソロもあるというので
責任重大やん
(((゜д゜;)))


聴きに行った母(AKI)の心臓は 
バクバクドキドキ
そして堂々と演奏する姿に
ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウルの
えらいことでしたw


が、ソロも何とか上手くできて
よかった(^^)♪  
なかなか上手やった!
ホント堂々としててカッコよかった!
(親バカだけど)σ^_^;
いやホンマによう頑張りました(*^.^*)



そして今日結果発表!!


ゴールドアップアップキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆ 
金賞おめでとう!


県大会出場です!


ハイ!また県大会で母は
ドキドキウルウルしてきます(^^)w

また県大会でも
実力発揮できますように
(∩╹∀╹∩)ふぁいとっドキドキ