AmebaGGパーティ行ってきたー その1 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします




セルリアンタワーホテル東急に


そう!東京に行ってきたよ。

AmebaGG マイスター 会員限定
パーティラブラブ
ママブロガーの部に参加させていただきましたラブラブ


ドレスコードはピンクリボン





AKIはモノトーンワンピに
ピンクカバン。ピンク靴、ピンク毛皮ストール、ピンクパーティネイル
ピンクボディージュエリーで
{65649412-F1FC-494A-971A-DF15B4F7C596:01}


素敵なピンクのコーデで
キラキラママが沢山参加されていました☆


ブロ友さんと待ち合わせもして~



めっちゃ急いで出発前ギリギリ描いた
ボディージュエリーでちょっと下手っぴやなー(^▽^;)


だけど

目立ちました☆-( ^-゚)vキラキラ

{69C9EA57-1CA1-49D0-A189-EE54F63D5F69:01}


薔薇と蝶々

沢山の方に素敵~\(^o^)/って声をかけていただいて


はじめましての方々とも仲良しになり
写真を撮ったりしたよ~アップ


これからあたたかくなったら
ボディージュエリー大活躍するね!


今度のパーティには
もうちょっと時間かけて描こう~w



こちらは
白滴ブースにて
ご一緒したかたと流れ星


{DB020FE3-640C-4F7E-A751-89893982CE1B:01}



こちらのコーナーでは肌診断体験!

マシーンに顔を入れて撮影し

隠れたシミや、はだの状態が写し出され
肌年齢がわかると言う


おそろしいww機械でこわいけど


やってもらいましたよ~w  


なんと!AKIの肌年齢は…





実際の年齢より
10歳も


若かったヾ(@^▽^@)ノ



いつも使ってるアレや
前日にたっぷり使ったアレも
よかったんかもね~音譜


アレ  についてはまた後日書くね(*^.^*)


でも隠れたシミがやっぱり
少しうつってた!!

お土産にもらったコレで
シミをふせごー!

美白の一滴  美白美容液 ハダラボ
{5BA4B4B9-4AF2-48EC-959C-92631547F6AC:01}

ステッカーとヒルズダイエットも音譜お土産♪



お料理やデザート、スペシャルゲストや
お友達など

書きたいこといっぱいw
また続き書くね~