ポケットマルシェにて | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

昨日のGET品!!



さてこれはビックリマークはてなマーク




crescendo-tp-0117さんのブログ-2011112810180000.jpg


木製のかばんはてなマーク


中を開けると・・・・・





アクセサリーが収納できちゃうんです!!




一目惚れして、連れて帰ってきましたラブラブ!   




bag表には、トールで何か描きたいなコスモス




crescendo-tp-0117さんのブログ-2011112812030000.jpg


 手前の天然石ブレスレットは    



妹ちゃんの作品ですラブラブラブラブ




キラキラで可愛くてドキドキ





天然石でパワーストーンブレスなので運気もUPアップ




私のお気に入りです音譜




いろんな色が欲しくなってちょこちょこ注文してたら・・・・・・





crescendo-tp-0117さんのブログ-2011112813440000.jpg


こんなに沢山になっちゃいましたべーっだ!あせる



気分や、ファッションにに合わせて



重ねづけしたりしてゴージャス宝石紫に使っていますキラキラ



ブレス、haappydaysカフェにもすこ~し置かせていただいてます(^_-)☆    




後、GETしたのは・・・



crescendo-tp-0117さんのブログ-2011112812130000.jpg
  



樹脂アクセの材料!!見つけてきました音譜




キラキラゴールドバージョン!!



また新作できたらお知らせしま~す音譜



ペタしてね