【評価:下】収益サイト瞬間稼働システム。 | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
情報商材。

個人的には、
割りと購入している。

本当にいいものか、
非常に低レベルかの2者択一。

買う人の感じ方次第だが、
中間的なものない。

最近、買ってみたのは、
「収益サイト瞬間稼働システム」。

作成者は、NYコンサルティング。

少しだけ、話題になっていたので。

結論から言うと評価は、"下"。

・・・もっと言わせてもらえば、
何だこりゃ(!?)の"論外"。

キーワードさえ決まっていれば、
サイトを数分で開設することは可能だが、
この内容では収益どころか赤字だろう。

購入しないことを激しくオススメする。

サービスのコンセプトは、Yahooアフィリ、
AmazonアソシエイトのIDを登録しておき、
そのIDの広告が自動貼り付けされるというもの。

SEOという面ではトラフィックを
集められるかもしれないが、閲覧した人に
買ってもらうのは無理だろう・・・苦笑。

ビジネスは、テクニックではなく、
情熱や労力がまず必要だと再認識。

ただ、テクニックも低レベルで、
Amazonに至っては、雑誌リンクが
表示されないという劣悪ぶり・・・苦笑。

さらに言えば、割り当てられた
ドメインも使い回しらしく、WEB上に
過去のキャッシュが・・・苦笑。

苦笑だらけになってしまった。。

唯一儲かるとすれば、この商品の
アフィリエイト収入くらいか・・・。

ただ、儲かっても、幸せではなく、
不幸&憎しみのお金だから悲しい。

今回、学んだこと。

●規約をきっちり読みましょう。

初歩的だが、返金規約、サービス保証など。

このサービスもよく読んだら、
「収益を保証しません。」、
「一切返金しません。」的な
文言がそこら中に書かれていた。

皆さんも情報商材の購入は、
よくよく注意してくださいね。

少なくともこのサービスは、
止めておいた方がいいと思います。

悲しみ、憎しみのお金を生まないために。
(この会社の商品全部とは言いませんが・・・。)

結果的に無駄なチャレンジだったが、
少しだけ、いい勉強になった。