数日前に、やーっと年賀状ソフトを購入。

えぇ。

購入した時点で間に合いません。

親の年賀状すらも、ギャースカ言われながら
26日にやっとこ製作。

ま、完成年賀状を印刷しただけっすけどもね。

しかーし。

宛名印刷がめんどくさかった。

目玉親父が作成したリストと、住所録を照らし合わせながら
1つ1つ確認しながらの作業は、えらい時間がかかりましたわ。

でもって自分の年賀状。

生徒ちゃん用とプライベート用と2種類作成します。

いつも、あーでもないこーでもないと色々組み合わせて作るのですが
今回は。。。

完成年賀状で「おぉっ!」と言うのがあり、それにちょいと付け加えて終了。

あ、これは生徒ちゃん用ね。

とりあえず先に印刷してみよ~と思ったら。。。

。。。ピンクのインクがない(--)

って事で、後でインク買ってこなきゃだわ。

プライベート用も作成しなきゃだわ。

一言メッセージも書かなきゃだわ。

えと。

私に住所を知られているお気の毒な方々。

私からの年賀状は、1日には届きません。
すみませんです。

さて、大掃除しよ~っと。