~番外編でございます~



お馴染み”ちー&まー”姉妹のパパさん初登場。



ここ数年、年賀状を作り終えると

年賀状ソフトを、ちーまー姉妹パパに差し上げます。



すると、パパさんは。。。



「今年も先生、ソフトくれないかなぁ♪」とな。



すると姉妹&ママさんに。。。



図々しいわっっっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ」とwww



で、数日後。



今年は作り終えるのが遅かったので、

もういらないかなぁと思いつつ

まーちゃんにメール。



。。。年賀状ソフト、買っちゃった~?いる~?



ま「買ったけど、欲しいそうです!」



やっぱりねwww



パパさん、「図々しい」と怒られ

仕方なく自分で購入したそうですが。。。



安いのを買った為、良いのがなかったとなw

 ↑私も経験有り



って事で、今年も私の年賀状ソフトは

ちーまー一家にお嫁入りしましたとさ。