数日前、アレルギーで鼻をかみすぎたのが原因?で
どーやら耳がおかしくなり、眩暈が。。。

ずーっと眩暈してる訳ではなく、突然くーらくーらと。

酔っ払ってるのは、あたしかw

(注:飲酒してません)

特に今朝は酷かったなぁ。
元々、低血圧なので、くら~ってなる時は多々あるんだけれども。

と書くと、すごーくか弱いイメージ?

ふふふ。

実際は、とーってもたくましいです、はい。
(体格も性格も)

うーん。
この、くーらくーら、どーにかならんかねって
病院行けってか?w
そこまで酷くないんだよねぇ。。。と思う。

よし。

こんな時は~!!!


♪リトルピアニストのつぶやき♪~お笑いピアノ道場~-F1010134.jpg


相棒パンを食べて元気出そう。

って事で、買ってこよ~っと。
ついでに、本日が年内最後のレッスンなので
最後のレッスンに来る3人にも買ってきてやろうかいな。