人気のないクレープベスト3!! | クレープティファニー【宮崎延岡本店】のブログ

クレープティファニー【宮崎延岡本店】のブログ

「スイーツは心を満たすもの」をモットーに、お客様に幸せな気持ちになってもらえるようなお店作りを心掛けてます(#^.^#)★クレープ・タピオカドリンク・ソフトクリーム・たこやき★

【人気のないクレープランキングベスト3!!】
 
 
こんにちは!店主のKです(●^o^●)
 
今日はクレープティファニーの中でも、美味しいのに、メジャーなクレープ(例えばバナナチョコとかイチゴチョコとか)の陰に隠れて、あまり日の目を見れずに、レギュラー降格の危機にあるクレープをご紹介したいと思います。
 
 
それではさっそく。
 
★第3位 チョコきなこ生クリーム
 
きなことチョコって相性良いんですよね (*´∇`*)
ティファニーのキューティクレープの中にも「きなこチョコ」ってメニューがあるんだけど、これもめっちゃ美味しいからオススメ!!
 
一度食べたらリピーターになるお客様が多いメニューでもあるよ(●^o^●)
 
 
★第2位 ブルーベリーチーズ
 
ホットクレープ(生クリームの入らない、あたたかいクレープ)の中で、ダントツのおすすめメニュー!!にもかかわらず、、、その美味しさを知られることもなく一時はレギュラー降格になった幻のメニュー(笑)
 
クリームチーズとブルーベリージャムの濃厚でコクのある味はクセになりますうふ♪(* ̄ー ̄)v
 
一部の熱狂的なファンのリクエストにより最近復活しました!
だけど、、、、またあまり出場回数が低かったら2軍落ちしちゃうかも!?
 
助けてあげてください(笑)
 
ちなみに、私、店主Kのオススメホットクレープはこのブルーベリーチーズです('-'*)ヨロシク♪

 

*ちなみに、店内のメニュー表からは既に消えていますので、注文するときは「あのブログにのってたブルーベリーチーズ下さい」って言ってね(笑)
 
 
★第1位 塩キャラメル生クリーム
 
そして、最も人気のないクレープ第1位は、、、、塩キャラメル生クリームです(笑)
 
生地に塩バターを塗りこんで、キャラメルソースと固形のキャラメルプラリネをまぶした、すんごい美味しいクレープなのです!!
 
でも、あんまり売れてないんです(^^;
 
食べた人は、ほぼほぼリピートしてしまうくらい破壊力抜群のクレープなのに、、、いかんせん出場機会が少なくて、戦力外通告になってしまいました(><)
 
レギュラーメニューには普通の『キャラメル生クリーム』ってメニューもありますが、店主Kのおすすめは断然こちらの塩キャラメル生クリームです!!
   
*注文するときは必ず『塩キャラメル生クリーム下さい!』って注文してね!
 
どうか、この子を食べてあげてください(;人;) オ・ネ・ガ・イ