今年も♪ | 激辛商店街加盟店  クレープのお店おんりーのブログ

今年も♪

今年もツバメがおんりーのテントに飛んできました。
そして今卵を抱いているようです。

$激辛商店街加盟店  クレープのお店おんりーのブログ

よく見ると巣の右端から尻尾がみえています。


それにしても今年は飛んでくるのが遅かったです。
例年3月にはやってくるのですが今年はなんと4月も終りかけのころにやってきたようです。

春先寒い日が続きましたもんね~。


でもこのところは順調にあたたかくなってきているのでもうじうまれてくる赤ちゃんたちも
すくすく育ってくれんじゃないかな~と思ってます。



と、そうこうしている内におんりー東向日駅前店、明日15日で5月度の営業がおわります。


なので明日は豪華ないちご生チョコ大福や期間限定のいちごクレープ、アップルシナモンや
チーズケーキクリーム、そしてチーズハムなどのサラダクレープも

ぜーんぶ200円!


お天気もいいようです。


是非このチャンスにお店のほうにきてくださいね音譜