☆Soba Girl☆ | crepe BON

☆Soba Girl☆

先週の日曜日に美山のそばまつりに行ってきました。
$crepe BON

初めて行ったんですが、すごい人が多くてびっくり!!!!!!!!!!!!!!大渋滞!!

そば好きな人って多いんですね~。福井の新そばを堪能してきました!

福井といえば“そば”って言われるぐらいだから、全国的にみても福井のそばはレベルが高いんでしょうね。

ただ、そば打ちだけじゃなくそばをもっといろんなかたちで楽しめるメニューがあったら、より盛り上がるんじゃないかな

ぁと思った。例えば、そば団子、そば茶、そば焼酎、そばソフトクリーム、ガレット・・・・

そば尽くしのそばフェスタ。

来年はガレット屋で出店させてもらえないかなぁwww

それでは、マハロ~