新ブランド PXG インプレッション!!! | ★ギア・スイングの話2

★ギア・スイングの話2

GDOブログの閉鎖とともにこちらに引っ越ししてきました。なぜか、ゴルフ販売技術者資格も持っているけど、ゴルフ業界では働いていません。自分の気付いた事などいろいろ書いていきます。(^^;) オフィシャル Hdcp 0.

さて、今回は、急激にブランド知名度が上がってきた、新興ブランド PXGのインプレッションです。






ということで、、、、



ザックジョンソンを初めとしてあっという間に、契約プロを大勢抱えましたね。


そして、いきなりドライバーからパターまでフルセットでそろえています。


そして、デザインも個性的ですね。


ねじがこれでもかというくらい付いています。もちろん、カチャカチャもあります。


PXG 0811 ドライバーは、ロフト、9度と10度の展開ですね。


そして、フェアウェイウッド、UTも同じデザインです。


フェアウェイウッドは、3,5,7の構成です。




そして、UTは、なんと、17、19、22、25、28度です。




さらに、アイアンです。


構成は、3番からあります。そして、中空構造で、中にエラストマーが入っていて打感をよくしているようです。

それと、、結構バンスが効いているので、プロが使ってはいますが、易しいアイアンですね。







ツアーモデルのアイアンは、0311Tで、ロフトは少し立っている感じですが、標準の0311アイアンは、ストロングロフトですね。


5番24度の設定になっています。距離もかなりでそうですね。


日本では、まだほとんど入ってきていませんが、人気になりそうですね。



ということで、、、PXGの詳細情報はこちら!!!