本日で39週2日になりましたドキドキ


周りのプレママ友も順番に、出産されて報告を受けてます。皆さん順調でなによりキラキラ


私のほうは、1週間前位から、少し赤ちゃんが降りてきていて、左股関節の痛みがでて、先日は初めて、子宮収縮によるお腹の張りやら、腰痛を実感し、着々と体は準備を始めている感じがしますかお


明日が検診なので、変化があるといいな~LOVEちなみに前回のエコーでは、赤ちゃん3100gでちょっと大きめと言われています


出産前に色々とやりたいことを、リストアップして、毎日精力的にこなしている日々です!


今日は梅雨の中休みで、お天気がいいとのことだったので、朝5時半から、洗濯機を6回まわしました。

カーテンやシーツを洗って…9時半まで頑張ってましたが…


午後になって、妊娠してから2回目の、こむら返り354354

こむら返り中は、ふくらはぎの筋肉が丸くカチカチになるんですね!!初めて触りました。

しかし、痛かった。

しかも、こむら返りになると、筋肉痛のようになって、2日ばかり歩くのが困難になります!!

体もいろいろと限界にきているのかしら…泣


今日はおおとなしく、家の中で作業します。