今朝は晴れ渡り

光が窓からいっぱいに差し込んでいる。


朝起きぬけに

オーガニックのりんごジュースを

少し小鍋で温めてから頂いた。


昨日は仕事がハードだったから

ちょっとリラックス♪


ヴァイオリンとMINEの芸術的な?!暮らし-20100414074739.jpg


キンキンに冷やされた飲み物は

未だもうしばらくはいいかな・・

ちょっとぬるいくらいがちょうどいい。


実はここには

オーガニックのラヴェンダーウォーターをひとふき。

安らいだ香りと味わいを楽しめます。

これは最近?美容院に行った時

ちょっと早めについたので

近所のKANBUTSU CAFEに立ち寄った時

頂いた飲み物。


美味しかったのでラヴェンダーウォーターを買って

真似してみました。


ピアノ合わせのときに

肌の調子を褒められた♪

石鹸のおかげで調子は良好だし

食べ物に気をつけたり

睡眠に気をつけると

更にOKみたい。


今朝は贅沢にも?!

栗の花のはちみつにお塩をまぜて

全身スクラブをしました。


栗のはちみつは

色も濃いし香りも相当濃厚。

それとKさんの石鹸で

すっきりすべすべになりました。


マドンナも使っているというコピーの

エジプシャンクリーム。

私はKさんのオーガニックアボカドオイルのクリームを

毎日使っているけれど・・・


持ち歩きにははこちらを。


ヴァイオリンとMINEの芸術的な?!暮らし-20100414085146.jpg


成分も

オリーヴ油、ミツロウ、はちみつ、花粉、

ローヤルゼリー。プロポリスエキス。


食べても元気になりそうだ(笑)

でも、生粋ヴィーガン方は

はちみつを使用しないかもしれませんが。


美容院で担当してくださっている方は

以前はパック、化粧水、クリーム、

更にはアレルギーの方の為に

ゴムのエキスを使って髪の毛をたたせる

スタイリング剤を作ったりとか

いろいろしていたらしい。

プロ意識が高い!


モデルさんやタレントさんなど

撮影の仕事もお忙しい彼女。

私より全然年上なのに

本当に可愛いし恰好良い。


プロだけに

身体にいいものだけでなく

デザイン力が高いものを

求めているそう。


顔の中心部と生え際では

ファンデーションも使う量は完全に違うそう。

しかも帽子につくのがいやだから

おでこはノーファンデーションらしい。

でも色の違いを全く感じさせないのが

やはりプロの技。感心しっぱなしでした。


さて・・お風呂上りに

NHKをつけると(テレビをつけるのはほんと珍しい私)

はちみつ特集をやっているではないか@@~

なんて奇遇~!

ちょっとまじまじと画面を見つめてしまいました(笑)


そろそろ、朝散歩にでも行ってきますか♪

今日もお昼には出発しなきゃね。


ではでは

素敵な一日を。


MINE