上原りさお姉さん♪ | おかあさんといっしょの空

おかあさんといっしょの空

おかあさんといっしょファンサイト風もどき?なブログ。
勿論、非公式&非常識?です(^O^)/

ヤッホー♪
おひさま・イラストGIF  顔文字GIF・キャー

7年間体操のお姉さんを務められ、この3月に卒業された、
いとうまゆお姉さんに変わって、4月から登場した
上原りさお姉さん
どんな人なのかな?

・・・・って事で、紹介しちゃいますね!ウインク

実は、
その為にわざわざ、
”月刊おかあさんといっしょ”
買っちゃいましたよきゃーらう``


5代目体操のお姉さん。
兵庫県出身。身長161㎝。
3人姉妹の長女って事ですが、
本人は、「あまり、しっかりしてないかも」
と、おっしゃってます。
いやいやいや(*^^)v ←何様?(笑)
落ち着いてシッカリしてみえますよね~。
だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さんの3人は、
揃いも揃って、りさお姉さんの事を
「大人っぽい」とか、「落ち着いてる」とか「お姉さんっぽい」とか、
言ってますよ。ミッフィ
よしお兄さんに至っては、
「僕の姉の名前が、”りさ”なので、年下だけど、
僕の中では、お姉さん感覚です」
って、なに弟キャラアピールしてんですか(笑)(#^.^#)

で!
大事なところは、

子供の頃、”おかあさんといっしょ”見てましたか?
の質問に対して、
「けんたろうお兄さん、あゆみお姉さんに憧れた世代で、
どーなっつもよく覚えてて、大好きな番組でした!」
との事で、キターーー!!!!
おおっ!速水茂森どーなっつ世代となっ!?
これは、応援しなきゃですね!はぁとキッラーンkirakira

性格は、
マイペースで、のんびり屋で、
お休みは、お家でまったりボーッと過ごすのが好きなんですって。
おー!親近感♪親近感♪ニヘ
えっ?私と一緒にするなって?σ(´┰`=)

そうそう!ダンスとチアリーディングが得意な
活動的なお嬢さんでもあるのですよ。
これから、様々な表現の魅力を見せてくれると思うと、
楽しみですね~。うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

りさお姉さん・イラスト

( あまり似てないイラスト、ゴメンナサイ・・)

りさお姉さんの担当する体操は、
パント!
パントマイムの動きを使って、
身体表現を楽しむコーナー。
りさお姉さんは、道化師の様な衣装で、
一般の子供と一緒に
架空の風船を膨らませたり、
エアバナナを剥いて食べたり、
今後、
様々なヴァリエーションが楽しめそうですね。

最後、
子供を抱っこして、エスカレーターをダウンする様に
退場していく時の表情が、

とても可愛いですよねニパーd.heart*

そして!
いよいよ、ファミリーコンサートデビューという事で、


(*´喜`*)ノ 顔晴って下さいね~!