こんにちは


今日はTOEIC試験日でしたね!

受験された方、お疲れ様でしたー



さて、最近

「ランチ会またやらないんですか~?


というお声を沢山頂きますデレデレキラキラ嬉しい


前回の様子はこちら




はい


また開催しますアップアップ



{7428B72C-ECB8-441F-8F9D-BFC1B0EFC979}




実は今、構想が2つありましてデレデレ



生徒さんやメールコンサルを受けて下さった方からのお声で、



「やっぱり英語学習は1人だと続けるのが難しい



というお悩みが多かったです



なので、そこも是非解決したいなー


と思っています



そこで、



前回のリラックスランチ会のような、


英語にちょっと興味がある


と皆さんが気軽にご参加頂けるランチ会と、




もう1つ


ただいま目標を持って英語を勉強中!


と言う方が集まって、


勉強でわからないところや、


英語学習の情報交換、


お互い刺激し、励まし合える会をしたいと思っています



レベルや具体的な目標は違っても、



同じように、日本で英語学習を頑張っている仲間がいる


というのは、勉強の励みになりますよね


また、こちらは、
ご参加の方の英語お悩みに合わせて、
ちょっとセミナー形式もいれてもいいかも





そんな2つの会を企画して行きたいと思っていますデレデレキラキラ




まずは、4月上旬にリラックスランチ会を開催予定です


日程が決まりましたら、またブログでお知らせしますね



最後までお読み頂きありがとうございます