こんばんは



大人気デレデレラブラブ

目標達成!英語学習メールコンサルのご感想を頂きました


今回は、島根県にお住まいのノラリクラリさんからのご感想です




英語アメリカが話せたらいいな~ルンルン
と思いつつ、なかなか踏み出せずにいたノラリクラリさんショボーンあせる


いとこがアメリカの方とご結婚され、英語を話すチャンスも出来た!今年こそ!と、

コンサルをお申込下さいました。




今回の目標は、


いとこ家族と英語で会話出来るようになる!ちょうちょ



{EFF62EF9-CC97-40B3-8E28-A881EE8858F7}
画像はイメージです


ノラリクラリさん自身は海外経験はなく、


英語学習もこれからのスタート!ルンルン



英語の勉強はいろいろありますが、


目標に合わせて、


無理なく


すぐに始められること



をコンサルシートでいくつかご提案しましたデレデレラブラブ





ノラリクラリさんからのご感想はこちらから





 

英語学習メールコンサルを申し込もうと思ったきっかけ・目的はなんですか。


ブログサーフィンをしていて目に入りました。実際に喋れたらいいなっておもっていたので。



  

このコンサルで期待していた結果は得られましたか。


できるような気にしてもらって、

満足していますアップ

 


 

今回のコンサルで特によかった点はどこですか。


現状から的確にアドバイスしていただいた点

 


 

今回モニターを体験してみた感想・ご意見を教えて下さい。


端的に、わかりやすくアドバイスしていただけてよかったです。


できそうなことしか提示されていないので、

本当にやれる気になりましたお願いビックリマーク

 

 

 

 

どんな方にこの英語学習メールコンサルをお勧めしたいですか。


英語を勉強したいけど、何からやっていいかわからない方うーんあせる


何年もやろうやろうって思いながらやってない方ショボーン汗

 


 

坂下えつこの印象・イメージを教えて下さい。


聞き上手で、かっこいい、はきはきした感じの人。笑

勝手なイメージですみません。

 




ノラリクラリさん、ご感想ありがとうございました



一歩踏み出して、目標達成して下さいね!


応援しています






目標達成!英語学習メールコンサルのお申し込みはこちらから