2月の娘の誕生日のケーキは 新屋敷にある オ・ボン・マルシェ でアンパンマンのホールケーキを頼みました~



今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

といっても、アンパンマンの顔のかいたチョコがのってるだけなんですけど・・・


ここのケーキのクリームは甘すぎずとってもおいしいです


15cmで2500くらいだったかな、忘れちゃったけど。。



ま、娘はまだ食べられないので私と旦那さんとおばあちゃんと3人でペロッと食べちゃいました


来年は、娘の食べられるケーキできるといいな~



【オ・ボン・マルシェ】

☆新屋敷ファミマの隣。駐車場あり。

オ・ボン・マルシェケーキ / 藤崎宮前駅九品寺交差点駅水道町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5