今年のクリスマスケーキは、いろいろ迷った末に

木いちご で購入~サンタさん



今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

星クリスマスケーキ 3150円 ~12/18に予約が必要 前払い


武蔵丘時代からずっと大好きなお店でしたが

光の森に移ってからは、ちょっと遠くってなかなかいけなかったので~あせる

ここのケーキはクリームが上品で

スポンジもふわっふわでおいしいドキドキ


久しぶりでしたが、やっぱりおいしかった



クリスマスバージョンはなんだか値段の割にシンプルですが・・

しょうがないかな。。

通常のケーキなんかは、もっと豪華です音譜




ロールケーキやほかのお菓子もどれもおいしくって大好きなケーキ屋さんですケーキ

でも私のお勧めはやっぱりショートケーキですドキドキ



【木いちご】

☆ゆめタウン光の森よりもう一本先を右折、つきあたりの左側のかわいいお店です

熊本県菊池郡菊陽町光の森6丁目20-2
096-349-2650

お店のHP


木いちご ケーキ / 光の森駅三里木駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0