宇宿の むら田 で 鶏まる鍋 をいただきました~

1人前1500円と、すごくリーズナブルビックリマーク



今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
白濁した鶏のスープ音譜



今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
まず、小さいカップにスープを注ぎ

スープだけをいただきますラブ


濃厚な鶏のだしがすごくおいしい音譜


そして、骨付きの鶏肉をいただき、野菜を入れます

鶏肉は好みで ポン酢・ネギ・もみじおろし・にんにくでいただきますぺこ


今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
スープにかなりしっかり味がついているので

野菜はそのままで十分おいしくいただけます音譜


オプション(プラス300円くらいだったかな。。)で〆はぞうすいセットかラーメンセットがつけられますが

私たちはラーメンセットに上げ上げ


ニンニクチップが入ってて濃厚

細麺ですっごくおいしかったビックリマーク


体もぽかぽかですWハート


ラーメンのみ食べに来られてるお客さんもいたくらい

ラーメンとってもおいしいです


お酒もけっこういっぱい飲んだけど一人3500円とリーズナブル


おいしいお鍋に大満足!!


また冬のうちにいきたいお店です~心




【旬菜 むら田】

☆脇田の信号から谷山方面へ向かい、橋を渡ってすぐの右手の2階にあります。

鹿児島県鹿児島市宇宿3-37-26

099-253-7070

地図はこちら↓

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=469939.742&Y=113540.208&SCL=1060


むら田 (居酒屋 / 宇宿、脇田、笹貫)
★★★★ 4.0