辛いものが食べたいね!!


ということで、以前から気になっていたオプシアミスミに2階にある

インド料理 MILAN に行ってきました~


インド人(?)っぽいシェフの方がナンを焼いているのが外から見えてわくわくきらきら


今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

セットメニューがいろいろ。

単品もありました。


セットメニューは1200円~3000円くらいまであったかな。

あとは、2人用や3人用のセットメニューがあるみたいです

私たちは、迷いに迷ってやっときめました~うえ



今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
セットになんと、生ビール小が190円でつけられるんですよっ

お得!!


そして、サラダはカレー味のドレッシングがかかってましたかれーぱんまん。。。

ドレッシングの味はおいしかったけど

キャベツがなんだかなーって感じ。


今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
星ネパールセット 野菜カレー 1300円


どーんとおっきなナンがついた、カレーのセット。

サフランライスとスペアリブもついてきます上げ上げ

辛さは10段階まで選べますが、5が普通の辛口カレー程度とのこと。

辛いもの好きな私たちは8を選んでみました


辛いですが、まだまだいけるかな、という辛さ辛っ!!!

辛さが後で来るんですよね~辛い

おいしいです

でも、次は10にしようと思いました・・・ピース


焼きたてのナンも、カリッモチッとしてておいしかったLOVE

けっこう甘めです

スペアリブとサフランライスは、まぁ普通って感じでした


カレーとナンに大満足

かなりお腹いっぱいになりましたよ~ぺこ


ただ、難点は接客。

慣れてない店員さんだっただけかもですが・・



ま、インドの雰囲気いっぱいのお店で

いろいろメニューも選べて満足でしたあひる


またナン食べに行きたいと思います~


【インド料理 MILAN】(ミラン)

☆オプシアミスミ2階

鹿児島県鹿児島市宇宿2-3-5

099-259-0315

open;11:00~23:00

お店のHPはこちら↓

http://www.opsia.jp/floorguide/floor2_10.htm

ペタしてね


インド料理 MILAN オプシアミスミ店 (インド料理 / 脇田、宇宿一丁目、宇宿)
★★★☆☆ 3.5