ちょっと寒くなりましたね


お鍋の季節がやってきました~


さっそく、谷山にある もつ鍋のつどい にいってきました~


ここは、その名のとおり、モツ鍋しかありません



今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

モツ鍋は一人前1200円 写真は4人前です

唐辛子とニンニクは、別の皿でくるので好みで調整していただきますラブ


今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

必ずついてくる手羽元の甘辛煮っぽいやつもおいしいキラキラ

ニンニクが強めです


あと、写真とるのわすれちゃったけど、なぜかきゅうりの浅漬けも出てきます(笑)

モツ鍋ときゅうりの浅漬け・・変な組み合わせです汗

でも、おいしいです


基本のモツ鍋にプラスして、豆腐とちゃんぽん麺などなど頼んでおなかいっぱいたべました~


ビールも飲みましたが、焼酎のお湯割りも飲みました~

いっぱい食べていっぱい飲んだのに、一人2000円ちょいでしたマネー


すごいリーズナブルLOVE


焼酎キープしてきたんで、また行きたいと思います~




お店は古くて、居酒屋!って感じですが

おばちゃんたちが感じよくて、また来たいな~って思うようなお店ですhana.


人気店なので、かなり早くから予約しないと、週末の予約はとりにくいみたい

去年今くらいに予約しようとしたら、今月はもう予約いっぱいって言われちゃったな~ためいき


お早めに、予約してください~




【もつ鍋のつどい】

☆新永田橋のすぐ近く。隣に広い駐車場あり。

鹿児島市東谷山5丁目36-12

099-269-8580

open;~23:00

日・祝定休

地図はこちら↓

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=469860.754&Y=113488.147&SCL=2120




もつ鍋のつどい (もつ鍋 / 谷山)