一応、ワードプレスできました……? | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

記事投稿する画面も変わってて、調べながら恐る恐る更新した( ・ω・)ヒェッ


http://necofumi.wpblog.jp


まあ、こっちもあっちも気が向いた時とかに更新すると思うのでよろしくお願いします。

とりあえず場所ができたのでなんとなく安心しました。やるだけの事は やった……!




で、

こちらはお気楽適当日記です。ヒュー!




生きているペン立て。




四本までは持ってくれた。




高級そうめん揖保乃糸を茹でたらおいしくてびっくりした今日の昼めし。

いつものくせでざかざかと付属品を盛ったけど、この素麺はそのまま食べた方がいいかもしれんね。


昔はお嬢だったので実家のそうめん揖保乃糸だったんだよなあ……贅沢な時代だった( ˘ω˘ )フッ




おブスのたーたん。

(かわいい)





でびにローソンでコラボファイル!って言うと毎回ゲットしてきてくれるありがとう嬉しい|・ω・)bbb


ライビュはまだ迷い中。

貧乏人なので一夜限りに5000円出すのが怖いんだ察してくれ……





最近のリヴリー飼育日記。






オオキナイチモツ……





(=゚ω゚)ノ マタ!!