ちゃんとしてると一日は長い。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


最近というか、ここ一年くらい
ヨレヨレフラフラ寝てばかり酒飲んでばかり
みたいなことしていたんだけど、
この頃妙に元気なので昼寝もしなくなりました。
というか眠くならなくなった。
鉄分が足りないとご飯食べた後
しぬほど眠いってのは本当だったんだな?
と思いつつ。
(これが理由で元気なのかはわからない)



しばらく飲んでなかったんだけど
また買って飲んでみた。
最初のうちはオエーってなるほど嫌な味(鉄の味)
してたのが 今は平気になった(・ω・)慣れ?


元気だと時間があるので、仕舞い込んでた
ペンを出して試し書きしたりして。

新しいペンが欲しくなったりもして。



このエナージェルのデザインがとても好き。

しかしエナージェルはわたしの
三大鬼門筆記用具のひとつ…ぐぬぬ

(サラサ、エナージェル、フリクションという一般的には人気なペンが苦手なのです…うぐぐ)




ところで最近我が家では
自分たちの昔のブログやSNSの
日記を見るのが流行ってます。なんで?

そもそもは夫でびが、
わたしの昔のブログ掘り返してたからなんだけど
昨日こんなもの発掘したよ。



モバゲー!!おまえ生きとったんか!!?


でもね、一番いろいろ書いてた記憶のある
エブリスタ(夫との出会いとかを日記エッセイみたいに書いていた)にはどーーーしてもログインできず。無念!


ちなみにわたしの現存している
一番古いブログは2005年のですw
メアドもパスワードも分かんなくて消せない!

この前まで2003年だかのもあったんだけど、
魔法のなんとかランドさんのHPサービス終了
とともに闇に葬り去られました。ホッ



って思ったら小説機能で書いた文章は残ってるんだね!!?



一思いにやっておくれよ…
_(:3 」∠)_



(=゚ω゚)ノ マタ!!




イベントバナー