この季節苦手かも…? | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

1番苦手な四季はダントツで夏で、

カビまみれの梅雨が二番目に苦手なんですが


この時期、ストーブないと寒いけど

つけてもすぐ消える…


動いてれば寒くはないけど動かないから寒い…


こたつ入る


手は冷たいから何か書いたりできない…


= なんの成果も得られない日々

_(:3 」∠)_



一瞬、鬱の時っぽいなと思ったけれど

(なんもしないで三時間とかザラにある)

パキシルちびちび飲んでるから

鬱にはなりえない、と自分を信じて今日も!




すごく寄り添ってくるネコ。です。

ねこちゃんかわいいね。だいすき。




今朝起きたらこうなってて、

暗くて分かりづらいんだけど

これわたしの布団の上のね、

真ん中の部分なんですよね。




おじさんになってもかわいい僕だねジロちゃん。

かわいいね。かいぬしは畳でねるね!くそっ!




脇にゴミがついててもかわいいタロさん。

(爪研ぎの研ぎカス)




このタイルカーペット、捨てようと思って

ずっと前からまとめてあるんだけど

完全に猫のくつろぎスペースになってて捨てられないよ。仕方ないね!くっそ!




わたしは「動物全般好き!」な人ではなくて

「猫こそ至上!」の人です。


犬には噛まれて二針縫うほどの穴が空いたことがあるし

ハムスターはちょっとトラウマがあって、

目が黒目がちな生き物苦手。

鳥は元から好きではないし、

うーん?

動物苦手な部類に入るかもしれない…!



猫だけはなんでこんなに好きなんだろう……謎。





今日自分のノート用に作ってたやつ。
昔こんな感じの化粧品があったよね。
FPS?FSP?みたいなやつ。

フリーソウルピカデリーでした。
FSP!



(=゚ω゚)ノ マタ!!