あけまして2021 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


よろしくお願いします( ˘ω˘ )


紅白を全く見なかったのはじめてかもしれません。
ずっと笑ってはいけないを見てました。

というか、夫でび氏はずっとゲームをしていて
主にわたしひとりが笑ってたんですけど、
ふと気がついたら部屋から出ていて
廊下のほうで話し声がするもんで猫と何かしてると思ったのよ。

でも見たら猫どっちも部屋にいるから
デケー独り言だなあwと思って
げーらげら笑いながら


ちょw
誰と喋ってんのwww
(クソデカボイス)


って言いながら出てったら
お義母さんと電話してた。


でび「うん、そう。ゆちこさん」←電話口に

 

言ってよぉ……

電話してくるって言ってよぉ……


( ˘ω˘ )oh


そんなこんなの大晦日でした。えへへ。


今年はネットショップ開けっぱなしにしていたので、ありがたいことに元日からやることがたくさんあります。
終わったら主婦日記2021を出すぞ(´∀`)


(=゚ω゚)ノ マタ!!