焦げちくわの話とFFOOに復帰したはなし 他 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

どうも、すこしおひさしぶり!ゆちこです。
 
 
とりあえず近況報告な感じですが、
すこし書いてくね(*'ω'*)
手帳の画像は こっち 今のところ毎日更新してるのでよかったらどうぞ!
 
アメブロはぐだりぐだぐだ日記です(*´σー`)エヘヘ
 
 
 
・こげちく
これを作りたかったんだけど、
我が家の電子レンジは壊れていて回らないので
2分くらいチンしたらちくわが先に焦げました(;゚Д゚)ギャー
 
{574CE2BF-61BA-4013-BA18-6DAA22347EC8}
 
ちくわ、阿鼻叫喚の図。
 
味は美味しかったから、回る電子レンジがほしいなぁ。
 

 

 

・FFOO

 

{1E236022-6A40-4D8E-BFA0-1ADC8821D81F}
 
かれこれ二か月くらいは放置していたんだけど、
知ってるキャラがイベントで出てきたので久しぶりにログイン。
 
サンクレッドさん、FF14のキャラですけど、
FF14はインダンがつらすぎてストーリー全然見てなかったので
そもそも銀髪だったっけ・・・?ってなりました。
 
でもFFOOだとショタっぽくて動きがかわいくてすごく好き('ω')
 

 

 

{2BC0C273-2838-4769-A16E-6F1BE10A7920}
 
知らないうちにゼルもきてるゥ!!
マイスイート アーヴァイン・キニアスはいつ来るのかな( *゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

FFで好きなキャラ

1 ジタン

2 シド(FF7)

3 ティーダ

4 アーヴァイン

5 ヴィンセント

6 ゼル

7 バルフレア

 

 

{9401219C-0D36-4187-85F0-A5629938ED3D}
 
ただしGモア、テメーはだめだ。
 
って思ったらこの人が今の超最強キャラらしいのでちょっとやる気なくなっちゃったぞ( ^ω^)

 

 

FFBE?だっけ?

なんか他のアプリの方が流行ってるみたいだけど、

わたしはどんなキャラでもショタみあるFFOOの方が好きです!!!

 

 

・おまけ

 

{72A4E329-12E3-494F-B21C-00BD4495718A}
 
猫と遊ぶのが下手すぎて、
タロなの?ジロなの??どっちがくるの???みたいな、
上手に遊べないんだよねって話をしたらでびが、
「これ(画像の筒)に適当にタロを誘導してからジロと遊ぶといいよ」って言っていたので、
遊ぶときはこれを出してからにするようにしたら
 
二匹一緒に入るようになりました。
 
∑(゚Д゚; )エー
 
 
タロと遊ぶのは簡単なのになー
ジロとも遊んであげないとけんかが始まるので
なんとかしたいんだけど、
わたしの体力ではジロを完全燃焼させてあげられなかったりします(;´・ω・)