エオルゼア冒険日誌(7) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

とりあえずエオルゼア日記はこれで終わりにして、普通のこと書こうかと思います。




カ ン ス ト !

60?イシュガルド?なんのことです?






もういいよね。ララフェルでいいよね。
放置したまま仕事に行ったでび氏とパシャリ。

マケボの前で放置していったからいろんな人にじろじろ見られてた この人( ゚∀゚)アハハ



やはりララフェルが一番かわいいよララフェル(*´ω`*)


装備やらチョコボやらミニサイズになるのがたまらないですよ(*´ω`*)



最近リアルがグッズグズだったのでいろいろと申し訳ない!
酔っぱらってツイッターとかよくない!

ギャザラーをカンストするという目標は達成したのであとはもったりと残りのクラフターをLV50にしつつ、でびのIDに便乗して戦闘職の練習したり、お友達とまったりと遊んでもらったりしようと思いますよ~



今更だけどティアマット鯖に居るのでどうぞよろしくお願いします!


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.