つれづれれ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

いつもは仕事終わったあとそのまま副業的なアレに出掛けるでびが超早く帰ってきて、その時のわたしは猫が入ってこれなく換気できる部屋で髪を染めようと台所にパソコンと鏡持ち込んで染料混ぜてるところだった話する?( ´•ω•`)

 しかも今日に限って夕方からお酒飲んでたゆちこです( ´•ω•`)てへへ



ちくしょうはずかしい!!!!



{5E24C981-E756-46EE-BE73-EB8A149B7969:01}

ホントは昼にやろうと思ってたんだけどおまけ豆本16号作ってたら夕方で( ;▿; )



まあこんな日もあるあ…ねぇよ(:3 _ )=



{6C506831-E4FE-4873-8326-525A4DBB55E2:01}

最近の人気スポット:蚊取りマット(マットじゃない、なんていうのこれ)付近。